かぴさん

御礼

2013年12月31日


こんばんは、年の瀬に失礼いたします。
以前数回商品を購入させていただきました。
いつも可愛い首輪をお作りいただき、誠にありがとうございました。
本日は一言お礼をお伝えいたしたく、連絡させていただきました。


我が家の猫なのですが、今年の九月末に17歳で天国に行ってしまいました。
16歳のお誕生日にこちらで初めて首輪を購入し、今年の誕生日にも是非新調させていただきたかったのですが、
首輪をあげる前に亡くなってしまいました。
その後家族全員で大変落ち込み、貴社のホームページで皆様の元気な猫ちゃんを見るのが辛い時期もございましたが、
ぜひ御礼をさせていただきたかったため、家族を代表してメールを打たせていただきました。


お作りいただいた首輪でとくにお気に入りだったものを、猫の骨壷にかけさせていただいております。
触って鈴を鳴らすとあの子がいるようで、今も家族みんなで撫でています。
かぴの形見となるようなお品を、本当にどうもありがとうございました。
これからも全て大切にさせていただきます。
今はまだ辛いですが、今後また猫を迎える時、必ずお世話になりたいと思います。

末筆ですが、お読みいただきまして誠にありがとうございました。
アクロテイル様の首輪は、どこよりも可愛く大好きでした。
今後とも皆様お元気で、素敵なお品をよろしくお願い申し上げます。
また、楽しくお買い物させていただきます。
本当に、ありがとうございました。

神奈川県 ゆい様 & かぴ君(17歳・男の子)
2013.12.27.

● かぴ君 2012年11月18日 メッセージ&写真投稿

● かぴ君 2013年6月16日 メッセージ&写真投稿