ぷりん(女の子)さん♪
二度目の購入ですが
今回の首輪もすごく可愛いくて
見た瞬間感動でした(*^^*)

前回まだ買ったばかりなのですが
あまりにも可愛くて
日替わりで変えておしゃれを楽しめたらと思い
新しく購入しました。

前回おまけにつけていただいたおもちゃをすごく気に入って遊んでいたのですが、
遊びすぎて汚れてしまい、ぷりんが落ち込んでいることをお伝えすると、
温かい対応をしてくださり、本当に嬉しかったです。
ぷりんはおもちゃを見た瞬間待ちきれずにラッピングにかじりつき=^_^=
毎日喜んで遊んでいます♪

これからもたくさん可愛い首輪を集めたいです( ´艸`)

また購入します♪
ありがとうございました☆

神奈川県 Mさま & ぷりん(女の子)さん♪
2015.2.16.