ミアさん♪(女の子)
ミアさん♪(女の子)
先日我が家にやってきた3ヶ月半のキジトラのミアちゃん。

早速到着した首輪をつけましたが、サイズもぴったり(S 16cm-20cm)でした!
生地も柔らかく、つけても全然気にしていません。

鈴もオプションでシルバーの小さいもの(8mm)をつけましたが、
暗いところでは反射するような素材?なので、暗い隙間に入った時も見つけやすいです。
音もうるさいようなら外してあげようと思っていましたが、小さい音なので、動くたびにチリンチリンと音がなり、かわいいです!

実家の猫の首輪も購入させていただいたのですが、
おしゃれな柄が多い、サイズが選べる、高品質!のためこれからも利用したいですし、
これからねこちゃんを迎える方にもおすすめしたいです!

これからもかわいい首輪を作ってください。
楽しみにしております(^ ^)

大阪府 ゆり様 & ミア(女の子)さん♪
2017.7.24.