about-acrotale
猫の首輪・猫雑貨 AcroTale ショップブログ♪
AcroTale ショップブログでは、お客様からの投稿写真、販売商品をピックアップしてご紹介しています。
「お客様の声」では、当ショップをご利用いただきましたお客様からの愛猫さん写真&メッセージを掲載しています。
お客様による撮影のため、愛猫さんへの愛情たっぷり♪
ぜひご覧いただき、またご参加いただければ大変うれしいです。

※2018年10月より店長療養のため、受注分のみの対応とさせていただいておりました。
2020年4月より復帰させていただいております。
ネットショップリニューアル、SNS新商品情報、当ブログでのお客様投稿写真の公開を再開させていただいております。
ご投稿いただいていたお客様、掲載を楽しみにしていただいていたお客様&愛猫さんに心よりお詫び申し上げます。
ステキな愛猫さんたちのお写真、やっと公開することができるようになりました。
大変お待たせしてしまいました。

AcroTaleについて♪
猫の首輪・猫雑貨AcroTaleは、2010年6月 WEBショップをオープン。
「愛猫さんと一緒にオシャレを楽しもう♪」をコンセプトに、かわいくてオシャレな猫の首輪や猫雑貨をハンドメイドでお作りし、オリジナル商品をメインに販売しています。
商品はご注文いただいてからお作りしていますので、いつでも「作り立て&出来立て」をお届けしています♪
ハンドメイドのため、商品のお届けまでお時間を要しますが、1点1点… 大事に大切にお作りしています。

猫の首輪、チョーカー、ファブリック商品は、すべてAcroTaleスタッフによるハンドメイドです。
AcroTaleでは、商品開発・仕入れ・商品作成・販売・発送まで、ワンストップで行っています。
※AcroTaleスタッフは、愛猫さんと一緒に生活するなかで商品企画を行っています。
実際に猫ちゃんに試してもらいながら商品として販売しています。

about-acrotale-3nyan
大きな黒猫のジジ(男の子・Lサイズモデル)
小さな黒猫のチョコ(女の子・Sサイズモデル)
白キジ猫のマイ(女の子・Mサイズモデル)
それぞれ素敵なご縁があって迎えた猫さんたちです。
性格や毛色で首輪の色や柄をチョイスしたり、みんなでお揃いの首輪を着用してみたり…。
販売前の首輪を試着してもらっています。

愛猫さんとの生活に、オシャレの楽しみを感じていただければ幸いです。

【 猫の首輪・猫雑貨AcroTale 】