先日、注文していた首輪が3つ、届きました。

すぐにご報告メールを出すべきだったのですが、いい画像が撮れなくて(笑)。
ありがとうございました。
かわいくデコレイトされたボックスには、ピアノの鍵盤もあって。
私はピアノ教室をやっているので感激でした。
そして、開けたらネコたちにポンポンのプレゼント!
さっそく大騒ぎして遊んでます。
首輪はとても軽く、負担にならない感じです。もちろん色彩も上品でかつ鮮やか。

Lサイズは最初「ちょっと細いかな?」と思いましたが、つけてみると自然で大丈夫でした。
我が家は8匹いるので、また注文をお願いしたいと思います。

福島県 mie さま & マリ(♀)さん
2013.6.17.