埼玉県 愛猫さん♪
2021.4.11.

◆メッセージ◆
今回作っていただいた首輪も
とっても可愛いです!

黒猫はもうすぐ2歳
元気で可愛らしい感じが気に入って
こちらを選びました。

白猫は来月16歳になります。
しばらく首輪はご無沙汰でしたが
チビタイ似合いそうだなーと。

以前作っていただいた首輪は、
獣医さんに「首輪可愛いですねー」
誉められちゃいました!

いつも素敵な首輪をありがとうございます。

◆Thanks◆
お写真&メッセージ、ありがとうございました♪
黒猫さんも、白猫さんも、と~ってもステキです♪
スタッフの励みになります。
今日も1日、頑張ります♪
ありがとうございました♪

◆ご購入いただいた首輪たち♪◆
黒猫さん:Stripe パステルブルー
白猫さん:チビタイ Miguel

オンラインショップ
猫の首輪・猫雑貨AcroTale
愛猫さんと一緒に首輪のおしゃれをお楽しみください♪