千葉県・愛猫さんたち♪
2022.1.16.

◆メッセージ◆
本日カラフルで可愛いチビタイが到着しました!チビラーには立派過ぎるタイでお洒落したいキメ時に付けたいと思います。先日ワクチン接種で動物病院に行った時にドットの首輪をスタッフさんが絶賛(*≧∀≦*)今は亡き長男に負けないお洒落番長さんと褒めて頂き正装用もチビラーに用意してしまいました。初めてのドットの首輪はチビラーは既に上手に着こなしてご飯の時に撮影出来ましたのでこちらもご報告しました!可愛く素敵❣️いつも丁寧に作って頂き有難うございます♪ 大切に取り扱ってチビラーに着用させて頂きますね(=^x^=)

◆Thanks◆
お写真&メッセージ💌ありがとうございました♪
愛猫さんたち❤️ チビタイ首輪&水玉首輪
とっても似合っていて素敵♪
小さな愛猫さんにはチビタイのサイズが少し大きいかもわかりません。
でも、と~っても愛らしい♪
ネコさんの首元にチョコンと蝶ネクタイ&リボン
最強に可愛い組み合わせ♪
愛猫さんたちの素敵なお写真、スタッフの励みになっています🐈
ありがとうございました♪

◆ご購入いただいたチビタイ首輪たち♪◆
チビタイ
チャーム
愛猫さんと一緒に首輪のおしゃれをお楽しみください♪